■お話会を開催したい人集まれ~ ひでこルームの運営をやってみたい人集まれ~ | ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

15年間の重度のうつと引きこもりから奇跡の生還。20㎏以上減量のおまけつき。努力無し、こんこんと寝て、食べて、楽しいことをしただけ。体、心、脳、故障の元は一緒だった。出会いに感謝。心屋塾。

心屋認定講師 ひでこです。

突然ですが。



14日(土) 

お話会を開催したい人集まれ~
こちら


資格
お話会をやってみたい人

興味がある人

セミナー講師に関心はあるけど自分には無理だろうと思う人


参加費
13時~16時 3万5千円 
16時半~18時半 実践 1万8千円
両方 5万円






こんなお部屋が、

7月から9月まで
全く使われずに空いてた。



私が、頭がてんぱって、

何も計画しなかったから。




ふらっと立ち寄れる場所、

お茶のみに寄れる部屋、

そういうのを作りたかったんだよね。


で、

私は出不精で、さっさと動かないから

一緒にやってほしいんだ。



何の資格もないからとか

マスターコース卒業してないとか

関係なく。


お話会の開催、興味があるなら

「試しに」やってみてから、あきらめよう。


そして、夕方は
そんな勇気を出した人を見守る

ひでこルームでおしゃべり会
こちら