■心屋マジックは突然やってくる。らしい | ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

15年間の重度のうつと引きこもりから奇跡の生還。20㎏以上減量のおまけつき。努力無し、こんこんと寝て、食べて、楽しいことをしただけ。体、心、脳、故障の元は一緒だった。出会いに感謝。心屋塾。

Aさんに、突然、

「私はこのままでいいんだ」

現象があらわれたそうです。 




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・



 昨日、

仁さんのブログをサーっとみていたら、突然!!!


「私は、

人から思い通りの反応が返ってこないから、

愛されてない」

と思っていたことに気がつきました。




 家族は、仲良く。

離婚なんかしないで。

親なら、子供を分かってあげて当然。

なんて勝手なとこを思っていました。




そして、今日 突然・・・

なんか知らないけど・・・



「な~んだ私このままでいいんだ」って

思えたんです。



や~損した~お金も損した~って感じで

笑ってしまいましたよ。



 相手の反応が、

自分が想像していたのと違うのは、




私の話し方がうまくないからだ とか 

相手の気持ちを察しれなかった とか


訳の分からない事を理由で

「愛されてない」と思ってし まってました。




でも、

自分が思ってた反応と違う=愛されてない


ではない。




というか、

その現象と私の価値はイコールではない

ということに気がつきました。


・・なんか分からないけど、



今まで負けたくなかったお父さんに

話するのも、なんとも思わない。  

なぜ?って感じです。



 私から、電話して、

大好きなのがバレたら、

昔のことを許す事になるじゃないか!!!

って思ってたのに。



なんとも思わないんです




なんだ、

やっぱりお父さんのこと 大好きなんじゃん、私。




お父さんとか、お母さんとか言う役割の前に、

「人間」だし。




私は、人を愛せる人。
私は、人に愛される人。



まだ胸がキューっとすることもあるけど・・・

それはそれでいいの


私は愛される人に変わりはないから。 



そう言えば 

上級に参加した目的は

「愛がこぼれるくらい人を愛したいから」ったな~。

本当だ!!私は人をもう愛せてた!!!



もちろん、これからは、沢山の愛も受け取っていきます。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・



お金も。

愛情も。

心屋マジックも。


入り口をあけて待っててね。


そして


チャンスの女神は

前髪しかないらしいけど、

お皿に載って何度でも廻ってくるのです(笑)



by心屋仁之助



その後、彼女は、

お母さんに捨てられたと思っていたことが

そうじゃなかったと


大大大発見。

つづく、、、