■金 オトコ、美 みんなこれが好きなんだね | ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

15年間の重度のうつと引きこもりから奇跡の生還。20㎏以上減量のおまけつき。努力無し、こんこんと寝て、食べて、楽しいことをしただけ。体、心、脳、故障の元は一緒だった。出会いに感謝。心屋塾。

いいねをたくさんもらった記事。


「お金ちょうだい」「自分で働け」




ラクしてお金が入ったら困る






心屋って、ヤバイんじゃないの?

 お金のブロック編






夫もカレもいないけど、あることにした




すぐできる「美しくなる」秘訣






みんな、結局、興味あるのは


カネ、オトコ、美なんだね。










と、思ったら、上級ワークショップ中、


あちこちの雑談で私が拾った声は




エロい

貧乏

おせっかい、目立つ






私が、すっごい関心があるんじゃん。


それに、書いたの私だし。



なあんだ。おんなじなんだね。





お金、男、美。セックス。そんな話題大好き。


大好きだけど、

外でおおっぴらにはそんな話できない。






しかも、お金ほしいのに


簡単に手に入るはずがない

簡単に、理由なく、お金を受け取れない。


お金の流れを止めてる仲間がどっさり。






お金がたくさんある人がうらやましいでしょ?



ある人がこう言った。





あっても使えない。こわくて使えない。

それって無いと同じ。だって、使えないんだもの。








そういえば、
裏の声


40代ごろ発情期のような

性欲のかたまりの時期があったと書いたら

大反響だった。





そして、これもいいねがたくさん。


マスター初日



マスターコースに関心があるんだね。






そんな話ができる、

安心して話せる場所がほしいよね。





オープンカウンセリングってね。


相談がなくても。

報告だけでも。

息をするだけでも。


どんなところか、のぞきに来るだけでも。


気が向いたらおいでね。




オープンカウンセリングが目的じゃなくて


そこで、そんな話ができる人がいる。

秘密を話してもいい場所がある。


「人に会う。」


そのためでもいいね。









あんなに八つ当たりして

ひねくれて



やってきたんだろう






そう思うけど




あの時は

それが精一杯だった






よくやってきた






反省はいっぱいしてきたから

お休み




マスター初日の

それぞれの姿を見てると





恥ずかしいなさけない自分も


けつこういいじやないか



心屋塾上級ワークショップ
5月5日ー6日  静岡 こちら

心屋塾初級セミナー
4月20日(日) 
初級二回目少人数 こちら

4月29日 静岡 こちら


個人カウンセリングは
こちら



無料のオープンカウンセリング

多摩地区、神奈川、静岡予定

ひでこの裏の声でひとあし先に案内中


相手に知らせて
読者登録してね



ポチ。応援ありがとう。