私には関係ない、そういうときほど、私のこと。 | ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

15年間の重度のうつと引きこもりから奇跡の生還。20㎏以上減量のおまけつき。努力無し、こんこんと寝て、食べて、楽しいことをしただけ。体、心、脳、故障の元は一緒だった。出会いに感謝。心屋塾。


私には関係ないわ~

って
知らんぷり度が高すぎるのは、

まんま 私のことだから(°д°;)




ダメなあいつを、なんとかしたい!/廣済堂出版
¥1,365
Amazon.co.jp







Beトレ会員には、全員送られてくるんだよ。

なのに、
会員Aさん 「それは」関係ないと思って読んでません。




最近心屋を知ったBさん

本屋さんでたくさん見ました。

私には関係ないと思って、、、、、


手に取ることもなく、ペラペラと眺めることもせず、
帰ってきた。



本はほぼ全部読んだCさん。

読んだ。

「そんなこと書いてありましたか?」
二回読んでも、見落とす、っていうより、記憶から消す。



私も、何度も身に覚えがあるから、よーーーーーくわかる。





なるほど、本人、知ってる。

この中に答え、書いてある。だから、あえて、避ける。

読んでも、都合の悪いこと、見えない。



本一冊。
カウンセリングより、セミナーより、安い。
図書館でも借りられる。

そういう問題じゃないね。



「お母さんみたいになってもいい」
そう言ってみたとき。


いやいや、そうだけど、私、あそこまでひどくない。
今でも、まだ、思う。




私は、違う。関係ない。そこまでひどくない。



そういうときは、



それ、私のことだよ。



残念。



人見知りのお話会はこちら
7月26日 銀座 子供もOK


心屋塾初級セミナー
8月4日(日)  お申し込みはこちら


ポチ。応援ありがとう。


人気ブログランキングへ