【あちきのレビュー】
デザイン・パッケージ:★★★☆☆(ちいさくて可愛らしいパック(笑)ゆえに量は少ないけど。あえて文字を三段にするのがなんとなく気に入りました)
味:★★★★☆(おいしい!酸味の中のアセロラの甘みが程よくきいてる(^ワ^*)しかし、果実酢飲料という予備知識なしに飲んだ一口は、酢でのどが焼けた…)
匂い・風味:★★★★☆(どぎつい酢の匂いは全くなし!レモンもあまり感じなかった。アセロラの風味が爽やかで、非常に飲みやすいと思う)
濃さ:★★★☆☆(果実酢飲料は飲みやすくするためか(?)味が薄いものが多い。けれど「su.no.mo」はなかなか果汁の味が濃くて、ジュースとしても飲みごたえ抜群だった!(酢はそこまで強くないですよ))
総合評価:おいしかった!すっぱいの苦手~という人はちょっと慣れないかもしれないけど、オススメ!それに酢というと、とても体に良い感じ♪グレープフルーツ味も飲んでみたい!


【ありんすのレビュー】
デザイン・パッケージ:★★★☆☆(「su.no.mo」のロゴの配置やシンプルなパッケージ)
味:★★★★★(美味しいっ!リンゴ酢が好きな健康系マニアとしては、かなりの好感度!後味の酢の強さが大丈夫の人はオッケーだと思います。逆に風邪気味の人はノドに非常にしみるかと・・・)
匂い・風味:★★★☆☆(アセロラの香りです。あまり酢の香りはしません)
酢度:★★★★★(リンゴ酢がかなり強いです。お酢好きにはたまりませんv)
総合評価:これは久々に「美味しい!」と感じた飲み物。アセロラとリンゴ酢がこんなに合うとは思わなかった(*^^*)あっという間に飲んでしまった一品。お酢好きな方は是非~♪(私は毎日飲めそうでした)


補足情報:果実酢5ml・果汁10%未満