【あちきのレビュー】
デザイン・パッケージ:★★☆☆☆(いかにも怪しげ。このキャラは「フッキー」という名前があるらしい…が、デコ広すぎっ!)
味:★★☆☆☆(前評判やウワサで聞くほどゲテではなかった。飲めないことはない(笑)カルピス系をサラッとさせ、さらに甘みを加えたような…乳性飲料の味が強い。)
匂い・風味:★★☆☆☆(匂いはそんなにないけれども、酸味があるようでない風味は特徴的。後味に湿布のような、ツンとした香りを感じたような気がするが…?これもやはり例にもれず、喉に膜ができました…)
レア度:★★★★☆(いまや東京ではなかなかお目にかかれなくなったフキゲン。なんと、山梨県で購入しました (゜O゜;) 元祖フキゲンにお目にかかれることはもうないんだろうなぁ…)
総合評価:「フキゲンウォーター」のほかにも、「フキゲンイチゴ」「フキゲンストロベリークリームソーダ」があるらしい!!クリームソーダ!しかもイチゴ!それはすごそうだ…決して、まかり間違っても「飲みたい」とは思いませんが…でも気になるー。 

【ありんすのレビュー】
デザイン・パッケージ:★★★★☆(うわ~!明らかにゲテモノ系のオーラを感じるパッケージ!!しかもフキゲン!飲んだらフキゲンになるんじゃないだろうか・・・)
味:★★☆☆☆(フツー・・・ちょっと後味が粉っぽい。先日の「キャラChu!ホワイトKiss」に似ている味。ヤクルトなんかの乳酸飲料系のお味)
匂い・風味:★★☆☆☆(やっぱり粉っぽい酸味に尽きる)
フキゲン度:★★★★☆(ゲテモノだと思って飲んだら普通の飲み物だったので、ちょっとフキゲンになった。普通だよ!)
総合評価:このキャラクターは「フッキー」というらしく、パッケージに「フッキーの秘密を知りたい人はココにアクセス」とかいてあってアドレスもあるのだが・・・もうそのサイトは存在しない。アサヒのサイトの商品一覧にもフキゲンは載っていない。・・・もう生産中止なのだろうか・・・?

補足情報:カルシウム・ローヤルゼリー・テアニン配合