【あちきのレビュー】 
デザイン・パッケージ:★★★☆☆(あちドリ初の乳製品ジャンル!店では花粉対策コーナーに売ってました。機能性乳酸菌L-92というなんだか難しそうな名前に、期待も膨らむ!) 
味:★★★☆☆(味はミルミルみたいな味。飲むヨーグルトにも近いかも。ちょっととろみがついていて、乳飲料特有の酸味がある。けれどあまり甘くなく、おいしい♪毎日でも飲める感じ!)
匂い・風味:★★★★☆(ヨーグルトの匂い。でも鼻をつくほどでもなく、食欲をそそる(食べ物じゃないけど)そんなに匂いもきつくないし、これで花粉症に効くならいいかも!)
コストパフォーマンス:★★☆☆☆(ビン細っ!150円位するのに、100mlしか入ってないよ!でもこんなに少ないのに高価いということは、やっぱり効果はスゴイのか?)
総合評価:味は意外にまともだった(笑)フツーに、ミルミルもしくは飲むヨーグルトです。保険機能食品なのでドリンクとはいえないかもしれないけれど(!)、まあそこはテキトーに。花粉症に悩む人は飲んでみては?1ヶ月くらい飲まないと効果出ないかもしれないけど…


【ありんすのレビュー】 
デザイン・パッケージ:★★★☆☆(スリムはボディが「ひと味違うデキるヤツ」を連想させます)
味:★★★☆☆(想像よりも甘くない。むしろ無加糖の飲むヨーグルトといった感じ)
匂い・風味:★★★☆☆(ヨーグルトの爽やかな香りが広がります。)
花粉対策度:★★★★☆(最近の研究で、花粉症は腸の不健康さも原因だと言われるようになってきたが・・・毎日これを飲めば対策はバッチリ?)
総合評価:甘くないのがとても意外。味も飲むヨーグルトのサラサラ版みたいな感じで、毎日習慣で飲んでも飽きないと思われる。
果たして花粉症に効果があるかどうかが焦点なのだが・・・?
 
補足情報:保険機能食品 脂肪分ゼロ