【あちきのレビュー】
デザイン・パッケージ:★★★☆☆(ひじょーに、甘くてクリーミーないちごの味を想像させるパッケージ)
味:★★★☆☆(まあ甘い!いちごのミルクキャンディそのまんま。けれど果汁1%にしては、いちごの味が意外に生々しく(?)オ・レとしてはとっぴな味ではなくフツーだった)
匂い・風味:★★☆☆☆(ちょっと風味はキツい。いちごの風味はいいのだけれど、牛乳のとろっとした口ざわりが…。いちごオ・レというより、いちご牛乳に近いかもしれない(牛乳の味の方が強く感じられるから))
レア度:★☆☆☆☆(日本全国北から南まで、どこにでもあるいちごオ・レ。いったいどれくらい種類があるのだろうか?それを確かめる勇気と根性はナイ)
総合評価:「牧場発」というキャッチコピーがどの辺を指すのかよく分からなかった…。やはりオ・レは苦手だと改めて実感。一緒に売られていた「バナナオ・レ」にしなくて本当に良かったよ…(泣)

【ありんすはインフルエンザの疑いのため、レビューはありません(ToT)】


補足情報:果汁1%