【あちきのレビュー】
デザイン・パッケージ:★★★★★(超頭脳飲料。文句なしの満点!脱力系の字体が特にカワイイv写真では分かりませんが、後ろの成分表示なんかの表も、この字体で書かれているという心憎いデザイン!)
味:★★★☆☆(味はあまりないような…?駄菓子屋さんで50円で売っている、水に溶かしてソーダを作る粉の、あの味に近いです。要するに人造的)
匂い・風味:★★☆☆☆(鬼のように炭酸が入っているため、匂いも風味もよく分からない(泣)しいていうならば、スポーツ飲料に粉砂糖を入れて薄めたよう…って、さらによく分からないか^_^;)
さりげなさ:★★★★☆(デザイン・パッケージのところでも書いたけれど、これはやはりデザインがウリ!実はビンのキャップにも可愛い絵が描かれているのです♪これを飲めばみんな超頭脳になって、テストは100点だ!)
総合評価:一般的に頭がよくなるといわれるツボを押さえ、ブドウ糖ドコサヘキサエン酸(DHA)を含んでいる。本当に頭がよくなるかどうかはまあ置いておいても、スーッとした後味はさわやか。気分だけでも天才に! 
 

【ありんすのレビュー】
デザイン・パッケージ:★★★★★(青を基調とした、シンプルでいながらも凝った字体などレベルはとても高い!特に字体の可愛らしさに注目!!キャップも可愛いv)
味:★★☆☆☆(炭酸が・・・炭酸のパンチ力がすさまじい。しかし味は・・・あるのか?っていうか、粉を溶かしたような味だが・・・)
匂い・風味:★★★☆☆(ラムネみたいな風味?飲んだあと、なんか口の中がクールになるよーな気がするのは気のせい?)
超頭脳飲料度:★★★☆☆(DHAを摂取して賢くなったかは謎・・・) 
総合評価:
関係ないけど・・・原材料のニゲロオリゴ糖って何~~~!????

何から逃げるんだよ、オリゴ糖~~!!
逃げろっ!逃げるんだっ、オリゴ糖~~!!!!

・・・もうダメ・・・笑い死ぬぅ・・・私は置いて逃げて行って下さい・・・(笑)

↓・・・というワケでちょっと調べてみた。

超補足情報:「ニゲロオリゴ糖」には、免疫力を高める作用があるとかないとか・・・そしてそれがTVで放映されているとかいないとか……(重要なところがあいまいじゃん!←by あちき)