【あちきのレビュー】
デザイン・パッケージ:★★★★☆(オシャレ!春らしいピンク系でまとめたパッケージはとても可愛らしい♪)
味:★★★★☆(ダークチェリーの味の再現がスバラシイ!チェリーを口に入れて噛んだ時の、甘酸っぱさとやわらかさが…。今までに飲んだことがない味のドリンクです) 
匂い・風味:★★★☆☆(りんご、チェリー、グレープフルーツ、ぶどうがブレンドされているそうですが、とにかくチェリーの風味が強すぎて他の香りはよく分かりませんでした…(^_^;)え、グレープフルーツなんてホントに入ってたの?)
おトク度:★★★☆☆(春限定の季節商品。春をイメージされた爽やかな味と風味でなかなかおいしく、おトクな感じ!)
総合評価:チェリーのドリンクは初めてだったので、(というかそんなものが存在するとも知らなかったので)これはビックリ。そしてまた飲んでみてビックリ。チェリーおいしいじゃんかよ!ぜひ飲んでみてこの驚きを感じてみてください(笑)

【ありんすのレビュー】
デザイン・パッケージ:★★☆☆☆(うわー、なんか可愛さを狙ったゲテ系!ダークチェリーの色が禍々しすぎるぞ!)
味:★★★★☆(アセロラに似ている酸味。えっ?グレープフルーツ??何それ。パッケージだけでは?) 
匂い・風味:★★★☆☆(子供の頃・・・風邪をひくと良く風邪薬シロップを飲んでいたことをふと思い出した。なんとなく)
春らしさ度:★★★★☆(「春限定」といいつつ、今のような微妙な時期に売っている事は疑問だが・・・春っぽさは堪能)
総合評価:スイートチェリーと言いつつ、あまり甘すぎないところが好感。限定という響きも甘美で、つい買ってしまう一品。

補足情報:濃縮還元 春味ブレンド 果汁100%
りんご、チェリー、グレープフルーツ、ぶどう