【あちきのレビュー】
デザイン・パッケージ:★★☆☆☆(ほのぼのしたパッケージ。外観より中身!という職人気質を感じるといったら言い過ぎか?)
味:★★★★☆(オレンジジュースの味ではない、みかんの味。ポンジュースに近い。オレンジよりも酸味が少なく、喉に膜が残るような後味がなくサラサラ)
匂い・風味:★★★☆☆(人造調味料・香料がまったく入っていないため、みかん100%の匂いと風味。おいしい!)
満足度:★★★★☆(「太陽をいっぱい浴びたおいしいみかんでつくりました」と缶に書いてあるように、みかんの甘みとおいしさをいっぱいに感じられる一品。農協のジュースは味に良心的です(笑))
総合評価:ポンジュースに似た味で、缶もなかなか細長いロング版で満足。もう少しパッケージがかわいければもっと売れるのではないかと思うけれど…年齢層を限らないためにはやはりこのままでいいのかも。

【ありんすのレビュー】
デザイン・パッケージ:★★☆☆☆(うっわー・・・このデザインはある意味スゴイよ・・・
味:★★★★☆(ミカンの酸味が良く表現されている。流石、果汁100%!)
匂い・風味:★★★★☆(コタツでミカンを食べる時の、あの香り・・・ああミカン・・・)
素朴度:★★★★★(果汁同様、素朴度100%です)
総合評価:味はミカンの味が素晴らしく、美味しいです。デザインもスバラシイです。色んな意味で(笑)