ほっとレモン」・「ほっとゆず」に続く(?)第三弾をついに発見!!
この「ほっと金柑」の登場で、「ほっと三部作」堂々の完結かっ!??(笑)


【あちきのレビュー】
デザイン・パッケージ:★★★★★(黄色系で統一されていてカワイイ!文字もカワイイ!そしてこの写真もうまく撮れていて自信作です(笑)) 
味:★★★★☆(最初に甘みを感じるけれど、甘さはどちらかというとひかえめ。やさしい味がおいしい(^ワ^*)わずかではあるが、キンカンの皮の苦味まで再現されているのには感服)
匂い・風味:★★★★★(「ほっとゆず」とも「ほっとレモン」とも違う、まさにキンカンの匂いと風味。飲んだ後も口の中にほのかな甘い香りがふわっと残ります)
コストパフォーマンス:★★★☆☆(ホット専用ドリンク。冷えてももちろんおいしいけれど、やはり温かい方が断然おいしい!けれど温かいうちに飲んでしまっては長く堪能できないので…うーん矛盾だ) 
総合評価:「ホット三部作」のトリをかざる、この「ほっと金柑」!…というより旅行中に偶然見つけたため、東京で売っているかは不明(泣)けれど、これがいちばんおいしいんじゃないかと思います。やわらかな風味がね~おいしいよ~。  

【ありんすのレビュー】
デザイン・パッケージ:★★★★☆(結構センスの良いパッケージ)
味:★★★★★(ウマイ!!これは美味しい!甘く、文字通り「ほっと」するが甘すぎず、金柑の風味もスバラシい再現度!)
匂い・風味:★★★★★(ちょっぴり苦味がある金柑の風味がとてもよい。本物っぽい!)
やすらぎ度:★★★★☆(本当にほっとします・・・ホットだけに←爆!) 
総合評価:金柑・・・こんなにウマイ金柑・・・何者だよ、アンタ!何故こんなに美味いんだ~~~!!!!


補足情報:果汁3% はちみつ入り