【あちきのレビュー】 
デザイン・パッケージ:★★★★☆(写真では分かりにくいですが久々の瓶入りドリンク!パッケージもオシャレな紫色で統一感アリ)
味:★★★★☆(おいしい!人造的でないなめらかかつ、さわやかな葡萄の甘み!ただひとつ難を言えば、のどに葡萄自体の酸味がカッと焼けつく。けれどそれは本物を使っている証拠なので○)
匂い・風味:★★★★★(奥行きと深みのある葡萄の香り。普通に葡萄を食べるより、ジュースになった方がよりうまみが増すのでは?) 
おいしさ:★★★★★(何度も言うけどおいしい!)
総合評価:超正統派、豪華系ジュース。あまり誉めたてるとその分うさんくさくなるような気がしますが(笑)…これはオススメ!以上、けなすときはとことんけなし、誉めるときはとことん誉めるあちきでした。


【ありんすのレビュー】
デザイン・パッケージ:★★★★★(高級感溢れるパッケージとボトル構え・・・文句なくハイセンス!)
味:★★★★★(コク・・・深み・・・まろみ・・・甘みよりも濃厚な葡萄の味と適度な酸味・・・ゴージャスぅ!!)
匂い・風味:★★★★☆(香りもかなり濃厚な葡萄。逆に濃厚過ぎ?ゴージャス!)
満足度:★★★★★(本当にとっておきですね~vv)
総合評価:素晴らしいーーーー!これは自分的にかなり・・・かな~り高得点です。美味しいです、文句なく!!葡萄特有のしぶみ(?)で喉に膜が出来なければ満点だったのですが、逆にいうとこの「しぶみ」が葡萄らしさを表現できていて素晴らしいといえるので、オッケーでしょう!!
 

補足情報:秋田県羽後町周辺、指定農園限定。
     おいしさを大切に低温流通(製造工場出荷後)