【あちきのレビュー】
デザイン・パッケージ:★★★★☆(水彩色鉛筆で描いたようなぼやけたレモン。私は結構こういうの好きです)
味:★★★☆☆(人造的酸味はあまり強くないけれど、甘くもない。もう少しハチミツ系の甘みを強くしてホットにしたら、レモネードになっていいかもv)
匂い・風味:★★★☆☆(風味は感じなかったけれど、レモンバームが入っているらしいとのことで星3つにしてみました)
コストパフォーマンス:★★☆☆☆(最近、「ほっとレモン」や「ほっとゆず」などこういう類の製品は多く見られるので、もう一工夫欲しいかも…あくまで個人的な辛口意見ですが) 
総合評価:おいしいんだけどねぇ。「なんだかなぁ」という感じ。レモン「水」というのは正しい表現だと思うので、そこは納得。

【ありんすのレビュー】
デザイン・パッケージ:★★★★☆(ちょっとセンスが良い。爽やかさが伝わってくる)
味:★★★☆☆(「水」というイメージで飲むと若干甘い。ちょっと喉に膜ができる)
匂い・風味:★★☆☆☆(・・・ん?薬っぽいビタミンの臭いがしないか・・・??)
コストパフォーマンス:★★★☆☆(ちっちゃいよ~!!もっと飲ませろ!) 
総合評価:「水」な感じがしないのが残念!なので、ネーミングの点では不満が・・・もしも「レモン飲料」と銘打っていたら、もっと評価は高くしても良かった。

 

補足情報:レモン果汁3%