【あちきのレビュー】
デザイン・パッケージ:★★★☆☆(爽健美茶らしい、グリーンのグラデーションが綺麗!にしても、爽健美茶って本当にいろいろなモノが入ってるなー…ミカンの皮?クマザザ?アロエ?え、紅茶も入ってるの!?)
味:★★★☆☆(「緑茶ブレンド」という事ですが…?うん、確かに緑茶の味はする。緑茶としてはまあギリギリ合格点。けれど、私の好きな、あの爽健美茶のコクのある味が全くないんですけど!?これ爽健美茶じゃないじゃん!)
匂い・風味:★★☆☆☆(前述したように、爽健美茶特有のいろいろなモノが入っている故の深みがない。だからこれはただの緑茶として考えるべき。緑茶としてならまあフツーだけれど、風味が乏しいというか…でがらし3杯目のお茶って感じ?)
苦味・渋み:★★☆☆☆(苦味や渋みはあまり感じないので、ゴクゴク飲める。生茶系の味に近いかも。)
総合評価:緑茶ブレンドといっても、ほとんど緑茶だったのが意外!爽健美茶の味を想像して飲むとギャップが激しいかも。「緑茶ブレンドなのだ♪」にだまされたよー…。

【ありんすのレビュー】
デザイン・パッケージ:★★★☆☆(よーく見ないと「緑茶」っていうことを見逃しそう)
味:★★★★☆(爽健美茶のある種の「エグみ」みたいのがまろやかに変化していて飲み易い。口あたりもまろやかでGOOD!
匂い・風味:★★★☆☆(「エグみ」が無くなった分、風味の点では落ちる気がする)
健康度:★★★★☆(体に良さそ~なモノが色々とブレンドされているので健康的なのでは?)
総合評価:エグみを好む人には好かれないだろうが、エグみがちょっと苦手な人には美味しく感じられると思う。