久しぶりに出ました。
熱が急に上がり、一晩で落ち着くというパターン。

はちゃめちゃに忙しかった入社3年目くらいまでは、多忙ピークが続いてるとき、一段落したときなどに、出ていました。

今回は、やっぱり…という感じ。
職場復帰してから、自分で挙手しての多忙はあっても、今みたいに意味のわからない多忙さはなかったから、かなりのストレスだったのかと…
(うまく解消してるつもりだったんだけどなぁショック!)


私は自分や周囲が気付かないうちに、ストレスがたまっているようです。
図太いとか、特殊な人とか思われがちだけど、いたって普通人ですから。
ストレスだって、少しは感じます(笑)


ただ、今回の高熱で15時間とか寝ていたら、単純な私は心も体もスッキリしました。

なんだか、また頑張れる気がしますキラキラ