あまりにも内容が良かったため書き忘れてましたが、このサロン・ド・ボーテのイベントではお土産も頂いて来ましたキラキラ

クラランスのボディケアセットあし
働くママになりたい!-201001302101000.jpg

さらに、18000円相当のエステが→15000円くらいになる優待券と既に200ポイント(20000円)分のスタンプが押してあるお得意様カードまで!

うまいなぁと思いました。
エステも優待券あると行ってみたくなるし、スタンプカードは貯めたくなる…
まさにアンチエイジングが気になりだした私としては、これを機に、アンチエイジングシリーズはクラランスで揃えてみようかと。
ちょうど化粧水もなくなったから、基礎化粧品も…
良いお客さんになりそうです(笑)


そうそう、あの青木愛社長とか、有名人の方もたくさん来ていたみたい。
私は、そうかな?と思いつつも、娘が昼寝から起きるまでに帰宅したかったので、ダッシュで帰らねばならず残念…

やはり立食でないと終わってからしか自由に動けないですもんね。
仕方ないですショック!

でも今回のイベントが楽しかったので、また有意義なイベントがあれば参加したいなぁーという気持ちになっています。
仕事が忙しくなりそうだから、なかなか難しいけど、自分磨き時間も作れるように頑張らなくちゃ!