そんな季節2 | あめだまの日々

あめだまの日々

毎日何か、楽しいこと見つけよう

健康診断でした。


そう、そんな季節ですね。


そして、これがわたしには非ッ常~~にプレッシャーなわけなのですあせる


それほど大掛かりな大検査をするわけではないのですが、

血液検査があるので、

前の日はビール飲めないし、晩ご飯も早めに食べないといけないし、

そしてそして、当日は朝ごはんが食べられません。

コーヒーも飲めません。


一番つらいのは「食」に関する、このあたり。


食べるな、

飲むな

と言われるのが本当に身体的にも精神的にもつらい・・・


しかも、大嫌いなお医者さんトコに行かないといけない・・

(実は、怖い・・・)



検査なんか平気、

と言い切れる強い心が欲しいです。


でも、もっと言えば、

検査なんか不要、と言い切れる強い体が欲しいです。



とりあえず、終わってよかったです。

検査の結果が、これまた怖いけど、

食事制限が必要な結果にならないことを祈ります。。。

某ブロガーさん トコでアルコール依存症度をチェックしたら、

わたしは点数5.8で、「問題が多い(重篤問題飲酒群)」といわれましたあせる