はぁ~ 書くことないけど ないけどなんか書く | あいおんといっしょ

あいおんといっしょ

--真・女神転生IMAGINE--
2008年5月のゴールデンウィークリーから地道に活動中だったんだけど終わってしもたんʅ( ‾⊖◝)ʃ

あい

あいおんです

 

あいおーでいっか

 

 

知らん間にブログのフォームが変わっとるやん

 

 

最後に更新したのが4/15か

 

1か月以上放置してたんやな

 

 

もうしんどくて

だるくて

ねむくて

 

新しい職場で一から仕事覚えるのも、人間関係も

もうほんとしんどいねん

 

教えてもらってる最中もこっちは眠気と戦ってるんや

 

だから頭に入らんのや

 

 

 

転勤&夜勤のない仕事探してるけど

 

こんな体でやっていけるんだろうか いや無理やな

 

いままで節約してコツコツ金ためてきたけど

 

普通にサラリーやってたんじゃ毎月定額の収入しかないし

 

この腐れ日本じゃ先々不安やし

 

ということで

 

投資というものを少し考えてみる

 

投資 怖いんだよなー ギャンブルと同じで

 

 

みんなそれを恐れて、収入少なくても我慢してやってるんやな

 

でもやらないことには何も始まらない

 

くじだって買わなければ当たらない

 

分かってても、貯めてきた金がなくなっていくと

 

いままで貯めてきた人生無駄になってしまうし う~ん

 

 

ネットの情報なんて罠の匂いしかしない

 

そんなうまい話なんてあるわけないし

 

 

イマジン終わって、やってるゲームは残り1つだけ

 

オフゲーもやりたいのないし、趣味もないし

 

ただ時間が過ぎていくだけ

 

燃え尽きて灰になってる感じやな

 

仕事の事考えると気分が重い

 

やめたいわー

 

やめてのんびりしたいわー

 

 

毎回 愚痴しか出てこんわ だる