A heart ----- 心 ----- | KO KO RO

KO KO RO

理解され難し想い 貫くことに必ず意味はある
 だからこそ 弱くても強くなれる





  




それは 繊細と破壊を併せ持つ 聖域

誰も知らない 本心

自分でさえも知らない想いを抱えて

哀しさ故に 多々傷つきながなも


突き動かすものとは




些細なことにも過剰に反応し

自らを苦しめ 嘆き

どれだけこの身を切り裂いてしまいたいかと 想うほどに




狂おしくて




それでも生きることは 止めない

太古に刻まれし 



私たちの使命であるから





KO KO RO




拙い詩ですが あなたの心に届きますように

気に入って頂けたら 1クリック よろしくお願いします


web拍手 by FC2


人気ブログランキングへ


電波 モバイルからでも応援できます

詩 人気ブログランキング アルファポリス

 

COCOさんのところで 『天使の使者』に参加しています




こんにちは(*´∀`*) tomoyan*です

出遅れましたが 今月も(*`・ω・´)ノ゙【ヨロシクお願いします】

先月はアート大賞に多くの応援を頂き 心より感謝申し上げます

結果は11月中旬とのことで まだどうなるかはわかりませんが

やれることはやったので 悔いはないです

また 来年の糧として更なる精進を重ねていきたいと

想っている所存であります

いつもの如く訳のわからん堅苦しい詩ですが

お付き合いの程 よろしくお願いしたいと存じます





*.。*†*.。. In small happiness thanks .。.*†*.。.*


tomoyan*蝶々淡purple