明けましてよろしくお願いします | TNX 都筑 の よもやま話

TNX 都筑 の よもやま話

ティーエヌエクス・ジェイピーの都筑諒一のブログでございます。
tnxではありますが某なんちゃら娘。のプロデューサーがやってる事務所とは何の関係もありません。tnxはうちが本家本元です。取りたかったんだろうなぁ、tnx.jp。

はい、どうも都筑です。
前っからチョロチョロ書いてはいるんですが、本格的にこっちで…書けるかどうかはともかくやってみようかな…っぽい感じですわ。

とりま、新番組の開始が11日に決まってるんですよね。それまでに進行の大枠は決めとかにゃいかん。まだ配信サーバすら決まってない。Trailerをいつ録るのかっつー話も詰めなきゃならない。どうすんの?俺。
みたいなことを思いつつ、滞在中のネットカフェでマッサージチェアなんぞにふんぞり返って肩を揉まれたりしているわけです。

ぶっちゃけ、肩を揉まれて心地良いと感じるほどには凝ってないらしく、脚のマッサージの方が「されてる感」があったりして、「まだ若いじゃん、俺(・∀・)」とか。いいじゃないですか、こういう時くらい若さを強調したって;;

11日に配信開始する新番組ですが、タイトルは決まってまして、
「週末深夜便!屋根裏配信局」
だそうです。詳しくは近日中にお知らせしますね!ではでは。



Android携帯からの投稿