再入荷案内 ラジドリ系 | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんにちわ♪ババンゴです♪

 

今日も、袋詰めと動画編集の毎日です!あと検品ですね!

 

TN-318 YD-2用 アルミサーボマウント ●1500
TN-341 YDー2S用 倒立式アルミサーボマウント ●1800 が

再入荷してきました!400台分くらいあると思います♪


ここのところ…公認パーツの出荷が、忙しいですね♪

最近は動画もやっているので…ラジドリを一生懸命に
やっていますね♪
「なんか…最近のTNRACING 頑張ってんなぁ~!」と思った
そこのアナタ!大正解です♪去年が、励まなさすぎなんです!
今年は、普通に励みますよ♪チーム員の方々、よろしく♪

 

ばばん