ラジドリの覚え書き | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんにちわ♪ババンゴです♪

 

FBで自分用の覚え書きとして、書いていたのですが
ブログにも残しておこうと思います♪

 

まず、ラウンダリィの動画

https://www.facebook.com/100011923063631/videos/714172148990214/?id=100011923063631

 

そして、ラウンダリィの裏ワザ

 

ヨコモ製のYD-2ラウンダリィ用のサーボ固定方法を

考えています。まさかのシャフトガイドが、ピッタリなので

逆に考えると…使わなくなった純正のシャフトガイドも

取り付けられます。シャフトガイドの径は、5.0ミリです!
樹脂サーボなら、ピッタリの可能性があります。
少しだけ丸ヤスリや、リーマで拡大しても良いかもね♪

 

そして、こんな事もしています♪

 

ラウンダリィの場合は…僕は整備性を重視なので

サーボケースの凹凸を、避ける為に…アルミパーツを削ります!
銀色の場所ね!

TNRACING製のロッドエンド(TN-552)で、28ミリ~29ミリで

調整しました!

そして、平行に取り付けます。

 

ばばん