再入荷と出荷 | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんにちわ♪ババンゴです♪

 

ものすごく忙しかったです!

TN-345 インフィニティ∞ロール 新型フロントスプリング

従来の TN-347 に比べると、約20%柔らかくなっています。

とりあえず、マニアクスさん、スカイホビーさん、ファスターさんには

TNRACINGから出荷しました!あとは、問屋さんに大量に

送ったので、そこから全国に発送されると思います。

YRX-12 黒いホイルです。すげー量を袋詰めしましたよ!

TN-775 BD-9用 セッティングプレートも完売間近です!

お早めに!完売したら、次回入荷は未定だよ!

TN-341 YD-2S用 倒立式サーボマウント 再入荷

ガンガン出荷します!

そんな感じの木曜日です!さあ、個人通販を出荷しよう!

20人分はあるね♪

 

ババン55!