動画 その77 | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

今回は、うまく話せました!

 

こんにちわ♪ババンゴです♪
みなさん、チャンネル登録をお願いします♪
今日も動画を撮りました!ノーカット、ノー編集です!


動画撮影用なので、チェックが完璧じゃない事を、ご了承下さい。
あくまで、準備の流れの参考になればと思い、撮影しています。
今回は、ヨコモ編になります。構造が違うので、個々に撮影しました。 

 

※ 細かい言い間違えがある場合もありますが、ご了承下さい。

 

https://www.youtube.com/watch?v=Et0zZbqG5JQ&lc=z23aerxywynxwf1ccacdp4321v1x3i0fvknrv3pi0dxw03c010c


TNRACING動画 その77
走行前の事前チェック(ヨコモ編)

ババン55!