テストしていました | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんにちわ♪ババンゴです♪

 

週末は、TT-02パーツのテストで、深夜ラジコンしていました

昼間は、お父さんしています♪

ショップさんで、タイヤを買ってから、ココに来ています。

 

このあとに、動画で TT-02系のアライメント等を紹介します

ご期待下さい!

今日のテストパーツです。

現状では、市販していないパーツですが(少量しか製作してない為)

ヤフオク等で販売しています。TT-02系パーツは、売れる量を
リサーチしてから、量産をする方式を採用しています。

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/tnracing23

こんな感じになっています!

この辺も、改造しています。

カワダ模型製、フッ素系潤滑剤を使用しています。最高です!

僕のやりすぎ TT-02SRを紹介します。

JOLT PRODUCTS製のパーツが満載です!

まず新型になったアッパーデッキ!旧型が欲しい方は

言ってください。少しだけあります。

前後のダンパーーステーも、アッパーアームの位置に拘った

TT-02専用です。取り付け穴が、2ヶ所から選択出来るので

TRFダンパーと。TRFショートダンパーの選択が可能です。

こんな感じです。

僕の中ですが…TT-02系に、リヤスタビライザーは必須です!

2月くらいに再入荷します!新型か?

モーターは、21.5R スパー68T ピニオン 27T で使用

フロントダンパーステーのアップ写真です。

小さなコースだと、TT-02Sは、アッパーアームを短くしたほうが

戦闘力が向上します!誰でも体感出来ると思います!

このダンパーステーでの結果なので、ノーマルだと少しだけ

印象が異なるかもしれません。ご了承下さい。

僕は、リヤもショートで使用しています。小さくてグリップ剤を

使用しないカーペット路面でも最高でした!

フロントも、短く設定しています。

アライメントは、このあと動画でアップされます!

スプリングは、JOLT PRODUCTS製の GF-01用を使用

JP-470 JP-471を使用しています。どこでもコレで走ります

Cハブは、4度 リバサス(ロング)を使用しています。

フロントデフは、7500番(ヨコモシリコン)

バンプを調整しています。青いワッシャーは、調整用です。

後ろから見た感じ

良いテストになりました!今度は、屋外のアスファルトコースの
TNRACING ARENA でテストだ!

ババン55!