遅れてきた防災の日 | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんにちわ♪ババンゴです♪

 

非常持ち出し箱、整理なう!

本日は、20日(ラジコン業界の公休日な感じ)
防災の日に完璧に出来なかったので、細かくやっています!
家族の生活を守る家長の仕事は、多岐にわたります。

体温の確保用品、電源、情報端末、食料、浄水器などなどです。
ビニール袋、ティッシュ、ラップがあると便利らしいですよ。


僕の家は、オール電化なので、ガスコンロとクルマのバッテリーからの
DC-ACインバーターも重要です!あと発電機もチェックですね。


ふう、疲れた…使わない事を願おう!賞味期限の近い缶詰は
今晩のオツマミにしちゃおう!(焼き鳥)

みなさんも、是非!震災は、忘れたころにやってくる!


ババン55!