マウントアカギ | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんにちわ♪ババンゴです♪

 

時間が出来たので、赤城神社に参拝に行きました!

群馬県民の 代表的な山 マウントアカギ

珍しく、ケイマンで行きました!内装がオジサン色で素敵!

もう10歳の、この子ですが…全然乗っていない…
富ちゃんが、乗る日も近いね…

峠の茶屋 終わっていました…

紅葉は、終わっているのかな?葉が落ちています…

着きました!

まだ明るいです

自分の健康を祈願しました。あと家族の事ですね♪

お賽銭です。僕は、ババンGOGO!(5X5)だから、25円です!

記念写真

月が出てきました!ココで見る、月と星とUFOは最高です!
この為に来ました!流れ星、飛行機、UFO等々、何でも見れます!

龍もいます!ガオォー!

良い夜でした!また行こう!

下界に戻ってきました!(時系列が、ずれています)

飛び石で、ガラスが割れたので相談に来ました。

中古車コーナー 何か欲しいね♪981のケイマンが欲しいな~♪

おおっ!初めて見ました!派手だ!911は、50歳で買おう!

社長が欲しがっていたヤツは、コレか!911ターボ Sモデル
凄くカッコ良い!2200万円ですって、奥さん!おほほ…

ユーザー用のラウンジで、お茶しています。いいなぁ~、この空間♪

誰もいないので、緊張していません。同じ群馬県だしね♪

飛び石は、自動車保険で直せる事が解りました♪

さあ、ほどほどに働こう!心臓が止まったら、ラジコン出来ないしね…

ババン55!