先週の僕のこと | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんにちわ♪ババンゴです♪

 

美人ママの飲み屋さんで、ラジコンやっている人に会いました!
その方は、このブログのファンでした。
このブログの中の僕と実際に会った僕は同じ感じ! って

何回も言われてしまった♪

まあ、良い事です♪僕はシンプルな人間だと思いますからね♪

 

さて、本文です…

先週も超絶に暇でしたので...ラジコンを、かなり走らせました♪

たくさんラジコンを走らせている...これが、のちのちに大きな事に

つながります…

 

スカイホビーさんです。曇っている日が多くなったので助かります

今日のラジコンは、富ちゃんとです♪

BD8 と TT-02S を走らせます

ZENのスケールツーリングクラスに参加する予定なので

その練習です。ボディは、スカイラインに変更しました。

圧倒的に、フロントのダウンフォースが足らないので、

カナードを自作して、フロントのダウンフォースを増やします。
見えない空気との遊びです。フロントの曲がりは増えましたが、

ストレートが遅くなりました。失敗ですね…

この空気ってやつは見えないのですが、成功するとボディ全体の

エアーフローが改善されて、フロントのダウンフォースを増やしても

ストレートが遅くならない事があります。下記の写真は失敗例です

良く見ると、カナードとリップの上に垂直フィンも見えます。

今日の昼食も、特大のから揚げ弁当です!僕は、体型に似合わず

それほど大食いではありません。3個のから揚げが残ります…

逆に富ちゃんは、細い体型に似合わず大食いだと思います。

デカイな…タイヤより、デカイ!須藤くんなら、5個は食べるだろう!

走行会に向けて、改良を施してきました!ダンパー内部の改良です

ボディも変更しました。しかし、これはカーペット向きだと思います

雨も降ったので…移動しました…太田レジャーランドの夜中です

今井マンもいました!

仲良く ラジコンやっています

僕は、BD8 です

新品タイヤが欲しくなってきたよ♪買いに行こう!

室内は屋外に比べて暗いので、僕は老眼鏡をかけています

NSX 2007です

そんな 先週の僕のこと でした♪

ババン55!