ヨコモグランプリRd37 | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんにちわ♪ババンゴです♪

 

先週の話ですが、ヨコモグランプリ Rd37 に協賛と展示で行きました

僕は、お盆で用事があって、遅刻しての参加になりました。

https://teamyokomo.com/event/7720/

お盆休み最終日と言う事もあって、人数は少なめでしたね。

みなさん楽しそうにラジコンを走らせていましたね♪良い事です♪

ヨコモブース 新型GTマシンが、お披露されました。

TNRACINGブース

YD-2TC専用シャーシを展示しました。超限定商品です。

昨年のチャンピオンも購入されていきました♪ありがとうございます♪

いつ来ても凄い施設だと思います。

そんなヨコモグランプリでした♪

参加された方々、主催者の方々、谷田部アリーナさん

お世話になりました。また行きます♪次回は、ヨコドリだね♪

ババン55!