ドラえもん現る! | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんにちわ♪ババンゴです♪

 

ボディ塗装の記事をあげた翌日ですが…衝撃(笑劇)のマシンが

大田レジャーランドに現れました!一緒にラジコンを楽しんでいる

Sさんです!

これは凄い!子供に人気になりそうだ!
他に誰かピンクで プリキュア とかやらないかな♪

顔が可愛い!

DN RACING!(ドラえもんレーシング)設定が細かい!

リボンに鈴もあります。凄い!チリンチリン♪

?マークが最高です!また一緒にラジコン楽しみましょう!

操縦が、かなり上手な方ですよ!レジャランにこのレベルの人が

いるのか!ってくらいの上手さです。

ボディサイドには、メインキャラクターがいます♪


ババン55!