激務からの墜落… | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんにちわ♪ババンゴです♪

 

全国のラジコン仲間へのホイルの出荷が終わりましたよ。
昨日までに来たFAX分は、ほぼ出荷しました!

これから身体を休めます。...
3日間で、白黒前後 約6000個の出荷をしました!
以前のモリモリな TNRACINGっぽくて懐かしかったです。

 

タイヤ保管箱は、ほぼ空です。黒の前後

タイヤ保管箱は、ほぼ空です。白の前後
残りは、ノンアニール状態で保管しておきます。(たぶん)
残りは、ノンアニール状態で保管しておきます。(たぶん)
久々のお外です

気分転換にマルチコプターを飛ばして遊んでいました。墜落です…

ババン55!