袋詰めを開始! | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんにちわ♪ババンゴです♪

はい!完売してしまった感じのポイズンですが、袋詰めの作業に

移行しています。今回は、インフィニティ∞ロール マーク 大きいよ!

(すごく運が良かったら、年末に10枚だけ入荷しますよ!祈ろう!)

試しに、10袋詰めてみたよ!大丈夫そうだね♪大阪に送ろう!

まだまだあるな~♪150枚以上あります。1日しか持たなかったね…

15年書いてきたブログですが、最近は毎日3500人程に見てもらって

います。年間人数で言ったら、125万人です。みんなありがとう!

ラジコンは小さい世界だから、こんなブログでも影響力は凄く大きく

初めて会う人からも、「毎日、ブログを見ています。」と、言われます♪

これからも僕の事で良ければ、ラジコンの情報を発信しますね♪

 

Fbも、チンプンカンプンですがやっています。https://www.facebook.com/profile.php?id=100011923063631

ババンゴ日記 ブログ会社が消滅

新婚ババンゴ日記 http://orange.ap.teacup.com/babango/

子持ちババンゴ日記 http://green.ap.teacup.com/babango/

子持ちババンゴ日記シーズン2http://red.ap.teacup.com/babango/

現在は、TNRACING & JOLTPRODUCTS のブログ です

クルマ部門にエントリーしています。

ラジコン関係で、50位以内、日本国内全体で3000位以内に入って

ラジコン遊びを拡散するのは大変です…みなさんの応援を、よろしく

お願いします(ブログを、ちょこちょこ見てね♪)

じゃあ、これからもヨロシクね♪僕は、あいかわらずノンビリだけどね♪

ババンGO!GOGO!