出荷情報アレコレ | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

みなさん、多くのメール、お電話、FAXありがとうございました!

インフィニティ∞ロール スプリングホルダー 30ミリ、34ミリ
(10巻き おまけ付き) 640ケースは

完売しました!

(32ミリ残しです。32ミリは、10月に出荷します)

市場には、640ケースの商品があるのでどこかで入手は可能だと

思います。明日は、スプリング屋さんに行きます!32ミリを見てきます

(下記のショップさん、問屋屋さんには、26日~28日に出荷されます)

イリサワさん

ヒットさん

メトロさん

スパイラルさん

RCマニアックスさん

MSTさん

FASTERさん

スカイホビーさん

谷田部アリーナさん

スーパーラジコン秋葉原店さん

チャンプ秋葉原店さん

フタバ産業さん

GP-1さん

色々なショップさん

アンドモア(79.5のオニタマな感じ)

個人通販の方々

受注した順番で発送しています。発送したよ!のメールが届きます。

 

僕は、疲労困憊なので木曜、金曜あたりをマッタリします♪

ババンGO!GOGO!