こんにちわ♪ババンゴです♪
続きです!のっぴきならない事があるので時間が取れないのです…
本日の TNRACING は、お休みしています。申し訳ありません。
ロール方向の剛性は高いとグリップ感が出ます。それは解ります。
しかしピッチング方向は、剛性がそんな必要ありません。フロント
タイヤにかかる面圧が高すぎると、フロントが入り込んでスピンします
なので、アッパーデッキを取ります。ハードカーボンのビヨンドなら
アッパーデッキ無しで行けます!ハードカーボンの恩恵です。
サイドフレームは取り付けてあります。好きなんです!サイドフレーム
サブデッキを取り付けます。限定だった、TN-304です
このブリッジを取り外します。そこにステンレスのポストを立てます
こんな感じ
前にもね
サブデッキです。長さが2種類あって、写真は短い方です。長い方は
ロープロサーボ用です。ロングは、バッテリーが縦にも搭載可能です。
こんな感じです。フロントの効きがマイルドになって僕には好みです。
ハードカーボン、サイドフレーム、アッパーデッキ無しで走りますね♪
余ったアッパーデッキ
リヤハブにオモリです!YD-4用なので前後に装着可能です。
おっとコイツはテストパーツです。縦置き用のヤツね♪
リヤは、30ミリ 7巻きか6巻きを使用しています。スライダーさんに
アドバイスをもらいました!黄色い天使毒ガエルの人です。
リヤには逆スキッドが着いています。
ピニオンは大き目
フロントには、スキッドが着いています
バッテリーは軽いと旋回性が良いですね。僕は思い方が好みです。
縦方向のトラクションが高いのが気に入っています。
フロントバルク内には、オモリを装着しています。
サーボのリンケージの仕様です
こんな感じ
こんな感じ
サーボマウントは TN-318 YD-2用 ●1500 です
リヤアッパーアームの位置です。
アッパーデッキ無しだと、こんな感じになります。
ババンGO!GOGO!