秘密の特訓 その2 | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんにちわ♪ババンゴです♪

続きです!のっぴきならない事があるので時間が取れないのです…

本日の TNRACING は、お休みしています。申し訳ありません。

 

ロール方向の剛性は高いとグリップ感が出ます。それは解ります。

しかしピッチング方向は、剛性がそんな必要ありません。フロント

タイヤにかかる面圧が高すぎると、フロントが入り込んでスピンします

なので、アッパーデッキを取ります。ハードカーボンのビヨンドなら

アッパーデッキ無しで行けます!ハードカーボンの恩恵です。

サイドフレームは取り付けてあります。好きなんです!サイドフレーム

サブデッキを取り付けます。限定だった、TN-304です

このブリッジを取り外します。そこにステンレスのポストを立てます

こんな感じ

前にもね

サブデッキです。長さが2種類あって、写真は短い方です。長い方は

ロープロサーボ用です。ロングは、バッテリーが縦にも搭載可能です。

こんな感じです。フロントの効きがマイルドになって僕には好みです。

ハードカーボン、サイドフレーム、アッパーデッキ無しで走りますね♪

余ったアッパーデッキ

リヤハブにオモリです!YD-4用なので前後に装着可能です。

おっとコイツはテストパーツです。縦置き用のヤツね♪

リヤは、30ミリ 7巻きか6巻きを使用しています。スライダーさんに

アドバイスをもらいました!黄色い天使毒ガエルの人です。

リヤには逆スキッドが着いています。

ピニオンは大き目

フロントには、スキッドが着いています

バッテリーは軽いと旋回性が良いですね。僕は思い方が好みです。

縦方向のトラクションが高いのが気に入っています。

フロントバルク内には、オモリを装着しています。

サーボのリンケージの仕様です

こんな感じ

こんな感じ

サーボマウントは TN-318 YD-2用 ●1500 です

リヤアッパーアームの位置です。

アッパーデッキ無しだと、こんな感じになります。

ババンGO!GOGO!