ラジコンランチ | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんにちわ♪ババンゴです♪

本日は、ベランダでランチです♪奥さんの作った、カレーライスです♪
ベランダは、2階にあって下にコースが見えます♪屋外での焼肉も
ベランダで焼いていますね♪ハラミを、ジュージューです♪

読書はラジコンの説明書です♪自分のラジコンも見ながらですね♪


今日も良い天気だし♪袋詰めもしたし♪子供は学校でいないし♪
さて、今日も良い日になりそうだ♪僕には、この時間も必要だよね♪

あと、ワイルドウイリー用の6角ハブが大量に入荷してきました!
今度発売する6WD用ですね♪10ミリ&12ミリのブラックです!
JP-491 JP-492 再入荷です!300台分くらいです♪

6WDに向けて袋詰めです!

この樹脂のシムは、ヨコモ製です。OEMって感じです♪ありがとう♪

今日は、出荷が多かったですね♪あとは明日やろう!


ババンGO!GOGO!