6666円分のペンキ | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんにちわ♪ババンゴです♪
本日もコースを補修していました!
ヒビ割れを補修してから、グリーンのペンキ塗装です!


子供達も手伝いました!良い思い出になりましたね♪...


テスト専用のサーキットですが、愛は詰まっています!
ペンキ 4缶分です!6666円分の愛で補修しました!腰が痛いよ…

掃除機を新品に変えるぜ!だれか古いの必要だったら差し上げます

ラジコンコース関係者に限ります。まだ使えると思いますが…

早速、鳥フンがボンバーしてきて、ガックシしていますが…
明日もペンキを塗ろう!あれ?出荷は?TNRACINGも暇ですね♪
まあ、ノンビリやって行こう!自営業だしね♪
ババンGO!GOGO!