遊んだ後は、お仕事♪ | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんにちわ♪ババンゴです♪

東京へ外回りに行ったり、ラジコンしたりで忙しかった週末でしたが…

帰ってきたら更に忙しくなってしまった…桜も咲いたし、ラジコンにも

良い陽気になったんでしょうね♪良い事です♪

ホイルを袋詰めしています♪このあと完売するので、しばらく時間が

かかります。必要な方は、ショップさんにダッシュです!

詰めています。東京分です!

埼玉県分です

まだまだあります!全部で14軒分です!ラジコンブームかな?

週末の太田レジャーランドも、46席が満員でした♪凄い人でした!

この人達が、全員ショップさんで何かしらのラジコンパーツを買って

ここに集まってきます!通販だったり、路面店だったりらしいです!

人気は、F-1とツーリングカーです♪ラジドリも、7人いましたね♪

オンロードコースです

レーシングトラック大集合です!人気だね♪小川さんは、オプションが

結構投入されていました!いいなぁ…

トラック遊びのオジサンたち♪爆走です!

僕は、プラスドライバーを持っていなくて…セッティングしてもらいました

今井さん、ありがとう!

あと、スリッパもありがとう!

下の子供が履いています♪

ラジドリコースです

残念な事に、シリコンオイルが漏れたみたいで、30ヶ所以上に染みが

ありました!ダンパーなのか?ギヤデフなのか?不明です…

どんだけ漏らしたんだ?

全然グリップしません。けど逆に言えばハイグリップなタイヤでも

走れるみたいなので、良い感じになる人もいるみたいです。けどなぁ…

こんな時に、カラコンとかPタイルだと拭けるから便利ですね。

僕は、壊れたボディを修復中です♪

現在、激務中…

ババンGO!GOGO!