趣味の時間 | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんばんわ♪ババンゴです♪

趣味の時間を満喫しています♪みなさんも知っていると思いますが

僕は、17年近く前の2000年に、TNRACING を起業しました

ラジコンパーツの販売で、ゴハンを食べています。

その僕の趣味でもあり、仕事でもあるラジコンが大好きな話です♪

毎日、毎日ラジコンのパーツを袋詰めして、夢の中までラジコンして

いるのに飽きないのです!もう25年は、この趣味に没頭しています

昨夜も、大好きな12分の1レーシングを走らせて、昼間はラジドリして

今夜は、TA06ミニの妄想しています♪明日は、富ちゃんと遊ぶの♪

 

昨夜は、レジャランで遊んでました!ショップさんでタイヤ買ってきた♪

サーキットでのオイルは、これを使っています!

ベアリングを掃除していました♪結構フィーリングが変わります!

川田模型製のベアリングを使用してます♪高いけど良い物です♪

プロポにも慣れてきました!EX-RR です

デフもメンテして、良く走る様になりました!スパーは川田模型製

デフグリスは、ZEROってメーカーさんです。

一晩開けて、自宅のラジコン部屋で妄想しています♪趣味です♪

明日は、TA06を走らせよう!ツーリング用スポンジタイヤだが…

ラジコンは、長くゆっくり遊べる趣味です。暖かくなってきたので

皆さんも遊びましょう!皆さんが遊ばないと、ショップもサーキットも

無くなってしまいます!だから、ラジコンしましょう!

僕も、3日間ラジコンで遊ぶからね♪

ババンGO!GOGO!