ジャイロ搭載AWD | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

僕自身は、アリだと思っています!もうこれ以上…いや1人すら

ラジコンユーザーを減らす訳にはいかないし、ショップさんも

減らす訳にはいかない!その為の技術利用だと確信します!

載せる載せないは自由!ただし遊び場と遊び相手が、居なくなって

困るのは、僕達自身なのです!

認め合いましょう!認めれば認められます!それしか無いです!

楽しい

ワクワクが止まらない!

ラジコンが夢にまで出てくる

そんな昔みたいなラジコンライフで…ずっと楽しんで行きたい!

ダートマニア ありがとう!

ババンGO!GOGO!