エフワン その1 | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんにちわ♪ババンゴです♪

スカイホビーさんで、流行のエフワンラジコンをやろうとしています
まあ、レジャランでも遊びますが…ラジコンは大好きです♪
リニューアルして6周年だそうです。おめでとうございます!早いな~

F-104です。チームボンバーシャーシです。

ラジコン部屋は、エフワンで染まっています!

F-103です。エクソテック、ボンバー、モロテックのミックス
使えるパーツで製作しました!ボディは、篠宮くんのです
レイトンハウス塗りたいな…
スカイホビーに来ました!暑いので、4時間だけ走行します!

今日のピットです!マクラーレンも持ってきましたよ♪

モロテック製のモーターマウントですが、残念ながらピニオンが
届きませんでした…ピニオン 20Tだからね…小さいです…
タイヤは、ZAC製です!エフワン用のボンバー製ってあったっけ?
フロントが30度か35度、リヤは、25度で固定です。
さあ、メンテナンスです!スラストのベアリング死んでました…

やっぱり、アクソンです!カズキ!

やっとシェイクダウンです!良く走りました!

ウイングは、シェブロンモデルです!ミドルウイングが
効くって、メーカーさんのHPに書いてありました!
センターショックを組み立てます!オイルは、ヨコモ製の300番

TRFダンパー用のJOLT PRODUCTSパーツを使います!
JP-453 Oリング 25個入り ●800
JP-454 ダイヤフラム 4個入り ●400
ソコソコの性能ですが、コストをかけないでラジコンするには
これで十分です♪お父さんの財布に優しいプライスです!

こんな感じで!ライトブルーが素敵です!

スプリングもJOLT PRODUCTSのラジドリ用です!

4パック走行しました!完璧にレギュレーションに合わせてないので
買い物して帰ろう♪5年ぶりのワイドエフワン楽しかったです!
12分の1レーシングを経験したおかげで、ダイレクトドライブの
マシンのセッティング方法が解ってきました!Tバーに違和感が
ありますが…まあ、大丈夫です♪
久々にお酒飲みます!ビール飲んで寝ます!カールスバーグ
そんな日曜日でした♪
ババンGO!GOGO!