DIB用R2ナックル完売… | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんにちわ♪ババンゴです♪

昨年末に発売した、TN-847 DIB用R2ナックル ●8000

ですが…もうすぐ完売します♪残り、8台分。みんな、ありがとう♪

DIB用は、個人通販が物凄く多いです!写真は個人通販の方に

送る作業中です。非売品のTNレーシングステッカーがオマケです

DIBコンバも出荷しています!2ロット目も、残り15台になりました!

オマケなのか?14ミリと、16ミリの延長スペーサーです。

オマケは、その日の気分で変わります♪お楽しみに♪

R2ナックル(ブルーアルマイトは、ドリパケ用です)

出荷します!

あと、ドリパケ用のR2ナックルの2ロット目も完売寸前です♪

HPで、ひっそりアップしただけなのにね…ネットの奥は深いわ…

DIBのユーザー数自体が多めなのと、僕がDIB好きだからかな?

サポートのバタヤンもやっていますが、DIBのリヤモーター仕様も

やっています!穴を5個開けただけです♪よく走るニオイがする♪

サポートドライバーのバタヤンも、リヤモーター仕様チャレンジです!

http://ameblo.jp/dkzoon/entry-12115442454.html

そんな土曜日♪

ババンGO!GOGO!