てんけん | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんにちわ♪ババンゴです♪寒いね…

ポルテ2号機の窓が変です…ウィーンっていいます…

元々、この車はBMW-Z4を買いに行ったら、黙ってコレ乗っとけ!

的な感じで納車されました…凄い話だ…今では気に入っています♪

クルマ(実車)の運転が1番苦手な僕は通勤をしない自営業を

選びました♪なので車には、ほとんど乗らない毎日です♪

そればかりか…家から出ない日が続く事も多いですね♪

僕からラジコンと、ラジコンイベントと、家族を取ったら何も無いのか?

特に趣味も無いし…ギャンブルもやらないしね…ラジコンマニアだ♪

約3年乗りました…僕の走行距離は、9416キロらしい♪

僕にしては、乗った方だと思います♪うん、満足じゃ♪

この写真は、横堀社長の助手席ですが、911は、ミッションが

全然違うし、物凄く速い! 運転すると欲しくなるな、911♪

とりあえず、窓を直さないとね…高速をバキューン!

ポルシェのラウンジです。

なんて素敵な場所なんだ…僕には、場違いな感じだが…

帰りは、伊勢崎市の自販機食堂でゴハン食べよう♪

久々の自販機ウドンだ♪嬉しいな♪

自販機ウドンめぐりが、僕の趣味かも♪

幸せは、ささいな事だから身近にありすぎて忘れてました♪

ババンGO!GOGO!