2駆用モーターマウント | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんにちわ♪ババンゴです♪

祝日が終わって、火曜日です♪寒くなってきましたね、紅葉だね♪


ラジドリのチーム員が、2駆を始めるというので、お願いされて

モーターマウントを作っています。大丈夫なのコレ?お神輿?

試しにドリパケ用を、100枚くらい製作してみよう♪

樹脂パケ、各社ドリパケコンバ、TNドリパケコンバに装着可能なヤツ

なんか懐かしいよね♪Rikuさんのマシンのモーターレイアウトだ♪

バッテリーも、お神輿状態だったよね♪アッパーデッキの上でさ♪

樹脂シャーシ用に、小さなセンターボーンを製作します。

アッパーデッキは、どうしよう?無理かな…

DIBは、モーターを上にあげるの?リヤモーター仕様でやると

良い事もあるかもしれないよね♪マーシーに、聞いてみよう♪


あとモニタードライバーのサフィン師匠のアイデアもやっています

疑似レバー比100%リヤハブ&ステーです♪4月からやってます…




飯田製作所に、お願いしてあるのですが、サスアームピンとの

水平関係を考えています。ラジドリのパーツは、毎年トレンドが

変わるので合せるのが大変になってきました。SNS等のおかげで

広まるのも早いし、収束するのも早くなってきていますね…今日は

2駆用のモーターマウント&リヤハブの打ち合わせで東京かな?

ババンGO!GOGO!