誕生日 | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんにちわ♪ババンゴです♪

先日、奥さんと誕生日を迎えました。夫婦で、2日の差なんです

小さいけど、お花を買って奥さんにプレゼントしました♪

僕達は子供から、プレゼントを貰いました♪ありがとう♪

お手紙と、絵を初めてもらいました。嬉しいもんですね♪

家族でオセロ♪

経営者の僕は、唯物論と観念論の半々で生きていますが

飯塚幸司(僕ね)個人は、観念論が70%を占めています。

ですので、物欲は少ないですね。ケイマンGT4が欲しいくらいかな

買っても、なんせ車の運転が好きじゃないからな…

なので…(何が、なのでだ?)子供と、ガチャガチャで当てました!

ぐでたまバーガーです!子供からプレゼントしてもらいました!

自分で自分にプレゼントは、バッテリー!ワイルド用

穏やかに、こころ健やかに生きる為のビデオ君たち

デジタルトラッキング最大!懐かしいでしょ?トラッキング!

ビデオを見ながら、ひとりでタコ焼きを焼いて、レッドアイ!

偶然にも仲間から、ブドウが届いたので記念にパチリ♪

マンデリン、ありがとう♪これからもよろしく♪

http://ameblo.jp/mandrin/

優香は、ぶどうが大好きです♪嬉しそうだね、優香♪

マスターも、ありがとう♪

まさかの飲み屋のママさんからは、腕時計とグラスかな?

ぜんぜん行かないのに…メンターのお話がして欲しいかな?

腕時計は所有してるし、グラスも足りている…どうしよう…



綺麗な山が見たくて僕は、ハッピーバースデードライブをしました!

趣味でもある、懐かし自販機めぐりです♪柳瀬さん、群馬最高だよ♪

ドライブイン ななこし です♪群馬県の藤岡市にあります♪



懐かし自販機の御三家あります。ウドン、トースト、ハンバーガー

ウドンを食べて、はい、42歳おめでとう♪こころ健やかにね♪

https://www.youtube.com/watch?v=g5ffZtxSXeI&feature=youtu.be

そんな、ハッピーバースデイでした♪みんなありがとう♪

お返しは、僕が健やかに生きる事です♪まかせて♪

ババンGO!GOGO!