ナックルテスト | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんにちわ♪ババンゴです♪

昨夜の新型ナックルのテストは、うまく出来ましたね♪



ナックルテスト中、テストする各地に送らないとね…

終始、ニコニコのサイトウ兄 新型ナックルを持っていなかったので

嬉しそうですね♪僕もテストしてもらって嬉しいです♪


リバースアブソリュート SINです。チームドライバーだと

サイトウ兄

のむさん

HIRO が使用している、本物のシルバーカーボン仕様です♪

僕の、リバースアブソリュート

僕のナックル

組み立てます。シンプルに堅実に製作してあります。

このナックルで出来る事は…

① スクラブが、ミドルスクラブと、ナロースクラブが選択出来ます!

② ニューマチックトレールが、選択出来ます!

   アスファルト路面用と、カーペット路面です。

③ インクルテッド、キングピンアングルが選択出来ます

④ クロススパイダーオフセットが、補正出来ます

⑤ スピンドルオフセットが、補正出来ます

取付けです♪

僕のは、こんな感じの仕様です♪1番弱い仕様で取り付けました。

トメは、1番強い仕様です。サイトウ兄は、2番目に弱い仕様でした♪


テスト結果は、上々です♪サイトウ兄、ニコニコ♪

試作ナックルを、8個作ったので…

① 僕のドリパケ用

② 僕のDIB用

③ 週末のドリミ展示用

④ サイトウ兄用

⑤ トメ用

⑥ てんちょう用

⑦ 福井県のドライバー用

⑧ 谷田部のドライバー用


こんな感じですね。Ver3.0になります。もう既に、チーム員からの

提案で改良が加えられて、Ver4.0のナックルの構想が出来上がって

います。このナックルから、R2 シリーズに名称が変更になります♪


てんちょうも納得の出来です♪テストに駆けつけてくれて、ありがとう♪

てんちょうの、D-MAXアブソリュートです♪

TN-XXXで販売しています♪メインシャーシのみ、25000円


てんちょうは、1番強い仕様です。

確か、谷田部のマーシーは、3番目に強い仕様でした♪

トメのテストマシンです

テスト風景

これ何だと思います?実は、10ミリ厚のアクリルなんです♪

カーボンシャーシの平面を出すのに使用します♪

ROCK☆Dで販売しているんです♪

僕のテストマシンと、ボディです♪

左から、侍FD 織戸86 川端R35 全部、ヨコモ製です♪

シンGありがとう♪

そんな夜でした♪土曜日に行けるかな…

ババンGO!GOGO!