激務は続く♪ | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんばんわ♪ババンゴです♪

切れ角70度のユニバーサルと、マジョリティホイルの出荷で

大忙しの、TNレーシングです♪Tシャツ&トレーナー&ジャンパーを

150枚以上頼んだので…その分の宣伝広告費を稼がないと…

また借金大王になってしまう♪僕の計算の苦手にも困ったもんだ…


ユニバーサルの最近の売れ筋は…長いヤツです!

リヤにもナックルを装着して、マルチリンクをする人が多くなった

だから長いのが必要になったみたい♪

全部長いよ~

55ミリ

50ミリ

嫁さんもホイルを詰めています!出荷作業部屋は修羅場です♪

ホイルの注文が止まりません…マジョリティって感じ♪

全部、西日本に送ります♪

ドリミが近いので…公認パーツの出荷も同時です!

僕は、公認パーツの袋詰めを担当しています♪

カーボンパーツも送ります!


もういっちょうGO!マジョリティホイルを出荷します!

東京の問屋さん分です。イリサワさんです♪公認パーツもセットで

ドカンと出荷!関東でドリミだから関東のショップさんが、アツイね♪

夕焼けがキレイだったので、休憩です♪自宅前で、お散歩♪

凄いなぁ…キレイだ…

ポルシェで、スカイホビ―さんに配達に行きます!

休憩です…手首痛い…ガソリン入れなきゃね♪

そんな、水曜日でした♪

ババンGO!GOGO!