ワイルドな、オフ会2回目の動画 | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんにちわ♪ババンゴです♪
日曜日の午後4時から、走り幅跳びのアトラクションが
はじまりました。ワイルドラジコンを使ったジャンプ競技です。
WR-02系の2WDクラスと、GF-01の4WDクラスの2クラスです。

2WDクラスの動画

2WDクラス上位3名

4WDクラスの動画

4WDクラス上位3名

最高記録を狙った、エキシビジョン

驚くことに…2WDの方が飛びます!軽さかな?楽しい1日でした♪
イベント終了後は、コースを変更して更に遊びまくりました♪



またワイルドなオフ会をやりましょう♪
参加者の皆さん、遠路はるばる、ありがとうございました♪
ババンGO!GOGO!