週末遊べる様に | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんにちわ♪ババンゴです♪

ワイルドの新製品を、TNレーシングのHPでコッソリ発表しました!

すると…電話とFAXが、ジャンジャン鳴ります…バレタ…

時代は、ワイルドを求めているのだろうか…ですので、せっかくだから

週末に遊べる様に出荷を開始します!山盛り袋詰めせねば…

タグの厚みが凄いな…ダンパーステーから詰めます!

今回のロットは、

JP-497 GF-01用 カーボンダンパーステー 300台分

JP-498 GF-01用 カーボンタワーバー前後セット 400台分
JP-499 GF-01用 カーボンサーボガード 200台分

こんな感じです♪出荷作業場は、カーボンの山です…

もう入荷終了の半分は予約で埋まりました…お早目に…

ダンパーステーと、タワーバーは、完売しちゃうだろうな…






あー忙しい♪春だし、ラジコンシーズンだね♪

ラジドリ

ワイルド

12分の1
上記の3本柱で、TNレーシング & JOLT PRODUCTS は

経営されています♪今年は、どのカテゴリーに参加しようかな♪


この後は、新型のDIBコンバージョン Ver3.0が発売されます♪
DIBコンバージョンを、モニター仕様で、購入してくれたユーザーさん

良いアップデートのアイディアを、沢山ありがとう♪感謝します♪

市販型のVer3.0に、マシンチェンジしたい場合は、メールしてね♪

先行販売します♪変化をチェックしてもらわないとね♪

価格は、スペシャルな試作品付属で、15000円です♪

現在、僕の手元でチェック中です♪DIB-RSからのアップデートだ♪

そんな金曜日♪今日も、明日も、明後日も、ラジコン人生バンザイ♪

ババンGO!GOGO!