豆まいた? | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんにちわ♪ババンゴです♪

節分の日は、体調が悪くて寝てました…

ですので4日にやりました!豆まき大会!

惨状が…リビング大豆だらけ♪子供は、大喜びでした♪

歳の数だけ食べるの?「お父さんは、41個頂戴♪」

嫁さんは子供に…「お母さんは、26個よ♪」って、言っていました♪

掃除機出動!サイクロンパワー!

楽しかった、豆まきでした♪

ババンGO!GOGO!